ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集


今年の6月過ぎぐらいからダイエットに取り組んでおります。


身長が170?でMAX72kgまで逝きました。 二十歳の時は55kgだったんですが・・orz


2年前に煙草をやめたんですがこれが元凶でしたね・・・やめて2週間で5kg太りましたから・・


やめても食べる量なんかは変わりませんでしたがなんか太りました・・


さすがに危機感を感じたので本気でダイエットに取り組みました。


8月末までの結果が現在65kgになりました!2か月半で ?7kg減です!


いままで馬鹿のように食ってたので普通の人の量くらいに戻して 唐辛子なんかをガンガン食べるようにしてます。


あと?5kgは逝きたいっすね?



HWSは、


HWSの装甲は、スプリッターの塗装も終わり デカールも貼り込みました。


スプリッターは よく作例なんかを見てると基本色から明度を少し変える程度の色の違いですが、


今回は大幅に変えてみました。


デカールはGFFぽくって言ってましたが 途中から方向転換してコザル流で張ってます。


8種類くらいのデカールを感性赴くまま貼っております。


正直 くどいですよ。


ダサカッコいいなんて言葉がありますが 今回のコンセプトは


クドカッコいいこれで逝こうかと思います。


クドイけどなんかいいよねそんな作品を目指してみます。


現在 模型作りで自分のカラーというか・・


作品見たらわかるような(マスオディテール)みたいなのを模索してます。


このデカールパターンを第一歩に色々やってみます。


P8270037.jpg

現在本体のデカールを貼ってます。2日程延々この作業してますが中々終わりが見てきません・・


台座はこんな感じで


P8270038.jpg


ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。




 ▼ コメント
この記事へのコメント
>作品見たらわかるような(マスオディテール)みたいなのを模索してます

共感!
でも、そんな考えを実行できる領域の入り口すらじぇ~んじぇんまだ見えてないわたしですが(汗
いつかOta-Kawa流のプラモデルを一体作りたいです。

頑張って下さい!!(マジで応援します。
2008/08/30(土) 17:05 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
Ota-Kawaさん>

毎度です。

共感してもらえますか!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
こういうのって技術以上に感性が物を云う領域だと思うんですけど どうやって磨くんですかね~ あやかりたいもんです。

お互い頑張りまっしょいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008/08/30(土) 21:54 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
おおっ!くどい!そしてかっこいい!
なので全身見たい見たい見たい!!
(がーまま、すいません)

いよいよ完成!期待しております!!
2008/08/31(日) 22:41 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん>

毎度です。

ついさっきできました。

もうちょっと待ってください。 現在撮影中ですんで~ 
2008/09/01(月) 00:11 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもっす♪

えっ?完成したんすか?
本体の仕上がりがめっちゃきになるっすよ!
アップ楽しみにしとるっす!

>ダイエット

ん~がんばってますね~!
オイラもヘビメタになるまえに体型を調整しなくては…これから食欲の秋ですからね(>_<
2008/09/01(月) 07:22 | URL | kotasuke #-[ 編集]
外に出してもおk?(マテ
コザルさん、ども~。
このガツオヤローめっっ(核爆

ダイエットがんばって下さい♪
あと-5kgで僕と同じですよ~^^

クドかっこいいνもあともー少しですね。
GFFみたいでイイと思いますが^^
でわまた~。
2008/09/01(月) 21:02 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
kotasukeさん>

毎度~

先走り楽しんでいただけましたか?

本アップまでもうちょっと待って下さい~



ぐっちさん>

毎度です。

ガツオ吹いたwww

さっき体重計に乗ったら64キロ台に突入してましたv(´∀`*v)ピース

フィニッシュまでもう少しなんで頑張ります~
2008/09/01(月) 22:10 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/136-9e83bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
