ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集

しげさんとこでSD曹操ガンダム完成? エッジが効いててええ仕事してまっせ?



いまさらなんですが・・


鋼の錬金術師 通称ハガレンにどはまりしてます。


TVは少し前にCSで見てずいぶん面白いななんておもってたんです。


中古で単行本18巻くらいまでが1200円で手に入り読んでると


これが面白いのなんのって 途中まではTVと内容は同じですが


中盤以降はまったく違う内容で・・・でもTVも内容的に破綻してないのがすごい


個人的にONE PIECEより好きかも!


お気にいりキャラは アームストロング少将ですな!


頭が切れてしかも豪傑っぷりがなんとも・・


最新刊も買ったし。

P8210034.jpg



んで単行本の帯みるとアニメ新シリーズ始動ですって


奥さん!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


内容は漫画の内容?それとも別物? どっちにしろ楽しみ?


来年出るコンプリートBOXみたいのが超欲しいんですが・・・


予約締め切りが9月末・・・さてどうする・・・



さて HWSは、


放熱板完成?

P8190028.jpg


GFFパーツ使ってるんで GFFっぽくデカールはうるさめで逝きます。


いつもの量の3?5割増しで逝く予定です・・また完成が遅れそうだ・・





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。








 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもです。

曹操の紹介&感想ありがとうございます。

ハガレンは見たことないんですよね~
面白いらしいですね。
私も見てみます。

まずはファンネル乙です!
この勢いで本体も頑張って!
2008/08/26(火) 01:02 | URL | しげ #-[ 編集]
コザルさん、こんばんわ^^
あ~!
だから今niftyランキング1位がハガレンなのか!
ガンダム00の後っスかね?
妹が単行本集めてるから今度借りてみようかな♪

アニメはマンガファンにも受け入れられたネ申だったらしいですね^^

HI-ν大詰めっスね!
フィンファンネルかっこよすぎっス^^
でわまた~。
2008/08/26(火) 20:33 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
どうもノシ
とりあえずファンネル六つお疲れ様です(´Д`
完成を楽しみにまってます~

ハガレンってまだ続いてたんですねw(失礼
アニメが結構前だったんで知らなかった(^^;

やっぱり00の後番組になるんですかねぇ?
2008/08/26(火) 20:41 | URL | ハンサム小泉 #mQop/nM.[ 編集]
しげさん>

毎度です。

ハガレン見てください。おもろいです~

勢いはあるんですが、なかなか進みません~
本体の塗装もほぼ終わりつつあります。



ぐっちさん>
毎度です。

来年4月あたり予定なんでそうかも?
これはTBSなんですかね

たいがいオリジナルストーリーは、いまいちなの多いですが、これは面白いです。

鬼門のファンネルが終わりましたし、終盤戦 ちっと気合い入れて製作中です。



小泉さん>
毎度です。

気に入らない所のリテイクしたりで進んでは戻って感じで思うようにはかどりませんが、終盤なんでテンション(´∀`∩)↑age↑でやってます。


オラもこれ読むまで続いてるの知りませんでしたから・・・まず内容が違うことに驚きました
2008/08/26(火) 23:39 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもっ(^O^)/
お~ファンネル完成っすね!ついでにオイラのEVOνの分も…(爆

ハガレンはオイラも大好きっすよ!
最近とんと忘れられているホークアイちゃんの背中の入れ墨はど~なったんでしょ??
ん~次回は「約束の日」…ど~なっちゃうんだいっ!?
2008/08/28(木) 12:23 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>
毎度

>ついでにオイラのEVOνの分も
あえて言おう 嫌であると!(,,゚Д゚)∩

ハガレンいいすねぇ~
刺青に限らず 色々伏線が張ってあるんでどうつながるのか楽しみですな~

久々にキンブリーなんて出てきたら誰か分からんかったし・・
2008/08/28(木) 20:05 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/135-d7a55eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
