ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
嫁と見てきました。

P8170027.jpg


SATC 詳しく内容は言えませんが、まぁ見て損はないかと思います。


サマンサ姉さん最高だ! 


まずは、ドラマ見てからがおすすめですけどね。  



作業再開したHWSですが、


表面処理終わり サフも吹き終わったんで


本塗装に突入しました。



まずは、本体の濃い系の色から吹いてますφ(`д´)シュー


P8120011.jpg

本体の紺は フィニッシャーズのスーパーディープブルー

フレームは クレオスのファントムグレーにフィニッシャーズのカーボンマットブラックを足した

物で吹いてます。


これから 本体、HWSのホワイト部の塗装します。




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。








 ▼ コメント
この記事へのコメント
どうも(*・ω・)ノ
HWSの製作記を最初から読ませていただきましたよ~
GFFからパーツ取りしていたとは・・・・
やはり目の付け所が違いますなぁd(・∀・)<スゴイ
塗装頑張ってくださいね~
2008/08/22(金) 17:22 | URL | 小泉 #mQop/nM.[ 編集]
小泉さん>

毎度~

HWSは終盤にさしかかってきました。

結構追い込みかけてますが中々進みません。 マスキングが多いせいかも・・


>やはり目の付け所が違いますなぁ

いや・・ただ単に思いつきですわ・・
実際はずいぶん尺が違ったりでなかなか・・
2008/08/22(金) 22:09 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/133-54f179bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
