ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
たぶん みなさんすっかり忘れてる思うんですが


大失態に終ったナドレ 一応完成しました。



暇を見つけてはリカバリー作業してたんですけど・・・



納得の逝く完成度にはならなかったんで、どうしようか悩んだんですけど



さすがにドブ漬けして塗り直す時間もないんで封印しようかとも思いました。



でもここはあえて恥をさらそうかと・・・せっかくですから


P8120012.jpg


あまりに放置して内容が覚えてないんですが、基本的に本体はほとんど弄ってません。

合わせ目なんかの基本工作程度で毛なんかをディテールアップした程度です。

 

コンペ用なんで 残り画像は超片隅コンペの方で見てください。



HWSは作業再開しました 報告は次回にでも・・





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。



 ▼ コメント
この記事へのコメント
1日に一件程度のカキコが精一杯のどらですこんばんは(^^
ナドレ、お疲れ様でした。
とにかく髪が格好(・∀・)イイ!!
他の部分に目がイってしまうんでノーマルの人には分からないでしょうけれども、工作もしっかり仕上げてて流石だなぁと思いました。
塗装(っていうか墨入れ)で、損しましたねぇ・・・(;´Д`)
墨入れ失敗の件ですが。
過去に、私も同じ失敗をしました。マジデ。
何事も「やってみなけりゃ判らない」って事で。
それすらも糧に。頑張りましょう。私も頑張ってます(^^

それにしても。

「さぁ、今日はドライのアップでも」と思ったその日の投稿だったのでびっくりしましたよ~。
2008/08/17(日) 22:25 | URL | どら #sqLIY2mk[ 編集]
どらさん>

毎度~

オラも髪はお気に入りでして 光に当てた時の
光り方と自由に髪を動かせられるのがこの材
質にして良かったと思いました。

墨入れは大失敗でした・・・みんな水性でやらないわけが分かりました。

いい勉強になりました....φ(・ω・` )カキカキ


投稿に関しては、たまたまです。 ちょっと前にできていましたが、どうしょうか悩んでたのでこの時期になりました。
2008/08/18(月) 01:07 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 14:24 | | #[ 編集]
コザルさん、どもです。
ナドレお疲れ様でした!
感想はあちらで書きますね~。

HWSは今表面処理中でしょうかね。
頑張って下さいね~(^^)
2008/08/19(火) 01:29 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん>

毎度です。

感想宜しくです&ありがとうございます。
HWSは、又書きますがもう塗装に突入しました。
2008/08/19(火) 12:01 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/132-b88ab772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
