ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
もうすぐでSATCが公開ですな。


チケットの予約が取れたんで、先行上映見に行こうかなんて思ってます。


TVドラマのシリーズはCSで全部見ました。


30過ぎたニューヨーカーのお姉ちゃん?の過激な生態を描いたシリーズ


いい感じの下ネタ具合が面白いですよ。 




んでZの方ですが


仮組みして一番気になったのがマニピュレーターです・・・


この当時のHGUCのやつは全く逝けてねぇ・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?ン


初めてHDM買ってみました

P8120010.jpg


Z用が無かったので別のを買ってみました。 

合うのかどうか分かりませんけど・・ちょっと小さいかも・・・ (。・x・)ゝ





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。







 ▼ コメント
この記事へのコメント
POONもHDM派です。
どうしても、キットの手だとデカクテデカクテ。。。

Zにブルーデスティニー用だと、
POON的にはいい感じ。

小さめの手が好きなPOONでした!
2008/08/14(木) 01:11 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん>

毎度です。

ブルーディスティニー用は合いますか!

POONさんにそう言っていただけると心強いです。

結構 合うかどうか心配してたもんで・・ (。・x・)ゝ
2008/08/14(木) 20:09 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 17:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/131-1e3798ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
