ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ちょいちょい 表面処理進んでます。


まぁ しかし地味すぎてネタがねぇ?


本体は、概ね終わりました。


P8010076.jpg


後 ファンネルなんかがまだ残ってます・・OTL


気分転換になんか別な物でも パチろうかな?




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。


 ▼ コメント
この記事へのコメント
うあ、早っ!!
もうサフまで。。。

かっけーなぁ、HWS。。。
丁寧さがサフ書けたときに出てますねぇ。。。

自分の作品考えると。。。
2008/08/05(火) 00:21 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ご無沙汰っす(汗

お~!カッコいい!!!
もうサフですか???
いいなぁ~(>_<)

最近は仕事が忙しくて作業も更新もままならないのでしばらくブログお休みします。
今日はそのご挨拶に!
まぁ、お休みと言っても超不定期更新します(ヲい!

毎日暑いですが体調を崩さないようお互いがんばりましょう^^
2008/08/05(火) 22:58 | URL | kotasuke #-[ 編集]
POONさん>

毎度です。

写真はそこそこ綺麗ですけど、実物は結構アラがありますよ・・今もちっとやり直してたりします。


kotasukeさん>

毎度!

仕事忙しそうですね~

ブログお休みですか・・ちっと寂しいですな~

まぁしゃないですね~ がっつり儲けてください。

熱中症には気を付けてください~
2008/08/06(水) 13:11 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ほへ~、こんなνガンあったんですね。
HWSって最初なんのことかさっぱり分らなかったんです。(よく見ればカテゴリに「ν」と表示されてました  苦笑)

どんな感じで出来上がるんでしょう??
検索かけてもSDしか出てこない^^;

他をパチりたいのを”グッ”と堪えて完成させてくださいな^^

2008/08/06(水) 21:33 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
どもです。

かなりきましたね~
結構、付くモンなんですね。
オイラもパクろうかな(笑)?

完成が楽しみですなぁ。
頑張ってください!
2008/08/07(木) 01:53 | URL | 安々 #-[ 編集]
Ota-Kawaさん>

毎度です。

HWSはνガンのバリエーション機体ですな。
昔からあるんですが、レジンですけどキット化はB-CLUBくらいですかね。 

今回はGFFのパーツ使ってるんで これで検索かけると分かるかと思います。


安々さん>

毎度です。

やっとここまで来たって感じです。

付くには 付くんですけどやっぱりイバラの道でしたよ。

スパート掛けたいんですけど テンションだだ下がり中~orz
2008/08/07(木) 21:38 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/126-b96d7e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
