ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
昨日 全国いや世界的に有名か? PLの花火を見てきました。


見てきたといっても まぁ地元なんでそんなに大層なもんでもないんですけど



いつもなら 家で大人しくしてるんですけど・・渋滞が酷いんで・・


1時間で500m程進んだとかそんなレベルですわ


今年はマグに花火を見せてやろうってことで逝ってきました。


P8010079.jpg

臨戦態勢のマグ 仕様


あんま綺麗に撮れてないんですが花火です。


P8010096.jpg

P8010088.jpg

ん? 花火撮るのは難しい・・

最後のスターマイン

P8010115.jpg

P8010116.jpg


空が真っ赤になります。   まぁこれだけでも見て損は無いでしょ?


すじぼり堂さんから届きました。

プロモデラー監修デカール

P8010074.jpg

HWSにも使えそうなんでグレー、ホワイト両方購入しました。


あと 2?のタガネが欲しかったんですが無かったんで

P8010075.jpg

0.7と1.5mmを追加で頼みました。





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。












 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんにちは
花火綺麗です
豪快で綺麗で有名ですよね

夏は全国津々浦々で花火上げまくり
ですね

2008/08/03(日) 06:07 | URL | ks #-[ 編集]
Ksさん>
毎度です。

ここの花火は有名ですよ。
他府県のナンバーをいっぱい見ます。

この時期 祭りやら花火やらでよく渋滞に巻き込まれるんで困ります・・orz
2008/08/03(日) 21:29 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/125-4ca2c95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
