ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
タイトルのあれですが、 プの方ではなく


愛機の方です。


嫁がこの前 車を使ってたんですが、 電話がオラのとこにかかってきました。


なんか走ってたら一杯警告がでてくるんやけど!


どうやらDSCという属にいうトラコン?みたいなのが原因のようです。


問題なく走れたんで 後日ディーラーに出向きました。


やはり原因はこれでした。センサーが悪いみたいなんで交換です。



最近の車は電子制御ばっかりなんでこの手の警告は実際あんまり問題が


無くっても精神衛生上よろしくないですな!


後 電子制御がかんでると下手に弄れないんで困ります。



さてνですが、

定番の腰フロントアーマーを開口しました。 スリットプラ板を貼る予定です

P7140066.jpg



以前モリモリアップさせた急所に

P7140067.jpg

上部に市販パーツでディテール追加しました。



たいして進んでませんな・・・  腕やら肩なんかもやってきます。







ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。






 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもです。

走行に支障がないレベルでよかったですね~。
でも警告でてて走るのって、大丈夫って分かってても精神的にいやですね(^^;

ν、なんか前のヤツよりいじりまくってませんか(笑)
ノーマル状態も楽しみです(^^)

ではまた~
2008/07/23(水) 00:16 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん>

毎度です。

車は、もう復活します。

今回 νは前回構想だけで終わってたのを できるだけ再現してます。←妥協はあんまししない方向で・・・

あとHWS寄りに作ってるんでノーマルはどうだろう・・・?
2008/07/24(木) 01:26 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/121-2152f860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。