ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
この前 我が家にやってきたBMのならしも終わったし


金を掛けるのは基本的に周回専用マシンのほうですが、


BMと言えどノーマル車高は、あまりにあれなんでダウンサスを組んで見た。

P7150068.jpg



まぁ3?程下がったかな ジェントルな仕様に・・

希望はさらにもぅ3?は逝って欲しかったけど 街乗りではこんなもんかと・・



8月に周回専用マシンの運動会走行会に逝ってきます。

3か月ぶりですな(=゚ω゚)ノ 


こう暑いとタイムはまったく期待できませんが 楽しみ(´∀`*)ウフフ


忘れてましたが、前回の雄姿を・・


8981401orgv1210061782.jpg


8981994orgv1210007126.jpg



まぁ準備があるんでプのペースはちっと落ちそうですな・・(;^ω^)



ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。






 ▼ コメント
この記事へのコメント
オイラも逝きたい!
どもです!

イイなぁ・・・・オイラも逝きたい(泣)
もう1年近く逝って無いッス。
ヒザ擦れるかなぁ・・・・・250スクーターだけど(笑)
タイムよりコーナーを上手く回れたら気持ちイイんですよね~
それで、もうチョット・・・・・

もうチョット・・・・・



で、飛ぶんですよね~

タイヤ、入れ替えですか?
2008/07/16(水) 00:41 | URL | 安々 #-[ 編集]
低いはエロい(爆)
コザルさん、どもです。

Oh!リッチメ~ン(笑)
え~ジェントル使用なんですか~?
もう少しやんちゃ使用でいきましょうよ~ww

いいな~ほし~な~

ではまた~
2008/07/16(水) 01:45 | URL | しげ #-[ 編集]
こんにちは
BMWですね
これは私も欲しいです
羨ましいですよ

私の従弟も趣味のレーサーでして
栃木県のもてぎ?
乗ってますよ
2008/07/16(水) 06:59 | URL | ks #-[ 編集]
低いは偉いっすよ!w
シャコタン当たり前っす^^ゞ
「地を這う王者の風格」っすね♪

おお
最近メッキリ見なくなったハチロクじゃないっすか!
そーゆーのまた欲しいなぁ........
いつかは戻りたい!

ちなみにそのコースは?
なにわ?
わたしの根城はYZと瑞浪でした^^
2008/07/16(水) 20:54 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
安々さん>
毎度です。

>もうチョット・・・・・で、飛ぶんですよね~
その気持ち痛いほど分かります。
最後は、あ~やっぱりって感じですな

>タイヤ、入れ替えですか?

とりあえず2本は確保したんで替えます。


しげさん>
毎度です

>Oh!リッチメ~ン
金もって無いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。一番安いやつですから・・・

こいつは残念ながらヤンチャしません・・近所の目が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Ksさん>
毎度です。

一度試乗してみてください。いいですよ!

もてぎありますね~ 遠すぎて逝ったことないですけど・・


Ota-Kawa>
毎度です

>低いは偉いっすよ!
やっぱりそうですな! 

>最近メッキリ見なくなったハチロクじゃないっすか!
やっとブーム的には落ち着いた感じですね。
ちなみにこれは嫁の車です

このコースは 良く逝く兵庫県のセントラルです。 岡国も逝ったことありますがちと遠いです。



2008/07/16(水) 21:38 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもっす♪

ん~いいですねぇ(^-^)
オイラも車買い替えたい!!!

実はオイラ。3月に車1台壊しちゃいまして。。。2tトラック1台購入した関係で。。。あと2年は買い替え出来いないっすね(涙


随分前の記事になりますがリクエストに応えていただきありがとうございました!
予想通りめちゃくちゃかっこよかったですよ^^

続報楽しみにしてますね^^
2008/07/17(木) 00:34 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>
毎度~

オラもこやつを後5年は、乗らねばなりません!
大事にします。

>リクエストに応えていただきありがとうございました!

いえいえ 満足していただけたなら~ さらなる完成度を目指して精進します。
2008/07/17(木) 22:00 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/119-420da1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
