ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
早速ですが νの作業を・・


ディテールアップの続きです。


引き続き腰リアアーマーです。


表側のブースター?の部分は何にもない平面でしたので


壽屋とWAVEのパーツを組み合わせてブースターを付けました。

P6270029.jpg


当初は、もう少し埋め込む予定でしたが、

これぐらい迫力があってもいいんでは?と思ったのでこれで逝きます。



足のブースターは ディテールはついてましたが

いまいちだったので新規に作成しました。


P6270028.jpg


WAVEのUバーニアをベースにプラ板で細かく切りだした物を

中に貼りつけました。


kotasukeさんからリクがあったので全身画像を?

P6300036.jpg


P6290035.jpg


P6300038.jpg


こんな感じです。

引き続き弄っていきます? そろそろ本体も弄ります。





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。









 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもっ。

HWS、凄っ。。。
1/144ですよね。。。

参りました。。。
(実は私も全身画像が見たかったんです。)
2008/07/07(月) 00:33 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん>

毎度~

1/144ですよ。 
GFFのパーツ使って現段階では、当たりだったかと思います。
2008/07/08(火) 09:14 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
濃厚で重厚^^;
1/144とは思えない存在感ですね!

ディテupには神経を要するスケールですが、頑張って下さい^^

2008/07/08(火) 16:05 | URL | sada #-[ 編集]
sadaさん>

毎度です。

そう言って頂けるとありがたいです。

HWSはできるだけ迫力重視で製作します。

2008/07/08(火) 19:56 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザルさん、どもです。

だいぶ形になってたんですね~
これからディティアップして~
本体もいじって~
ファンネル12本!!ww
あれ?もちろんWファンネルのHWSですよね(爆
あ~怖い怖い(笑

(心の底から)頑張って~

ではまた~
2008/07/09(水) 00:35 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん>

毎度です。
HWSはだいぶ固まってきました。
今回は、本体もHWS寄りに弄る予定です。

Wファンネル? 
もちろん 片側3本づつのWファンネル仕様ですよ!!←え!違うって・・

勘弁してください・・OTL




2008/07/09(水) 01:27 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/116-d22280d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
