ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
只今 諸般の事情により電車通勤してるんですが


いいね!薄着の季節って・・♪…(*ノ∀ノ)イヤン


たまには ええもんですわ。 



早速ですがνを・・

以前 左右分断した 胸パーツですが、


HGUCサイズに合わせてプラ板で新造して繋げました。


P6250023.jpg



腰のリアアーマーは大幅に延長したので 


正面から見た時に裏側がチラ見えからモロ見えになりました(/ω\)イヤン


平面でのっぺりしてるのでディテ追加しました。


P6290030.jpg


プラ板で画像のような形に切り出し

市販の丸モールドのパーツを間に埋め込みました。





本体裏側はまぁ そのうち・・・



ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。





 ▼ コメント
この記事へのコメント
HGUCとGFF。
似て非なるスケールなので微調整が大変そうですね^^;

そうそう、GFFの材質って、エッジやらスジ彫の加工はプラと同様にできます?
今後の参考までに教えてください^^
2008/07/04(金) 09:14 | URL | sada #-[ 編集]
sadaさん>
毎度です。

一応HGUCサイズにに合わせる作業は終わりました。

GFFの材質は 部分によって異なる材質が使われてます。 
ゴムやらプラのような感じのものまで

今回 HWSに使われてるのは大半はゴムです。

スジ彫りは問題ないですね。 エッジは、どうでしょう?
2008/07/04(金) 13:41 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/115-b92614ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
