ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
POONさんから回ってきたバトン

決まりごとなんてあったり・・・

アンカ禁止ってなんでしょう? 教えてエロイ人!
  


このバトン4人に回さなきゃ逝けないらしい・・・のですが、


すでにかなり蔓延していてリンクの乏しいオラには4人も回すとこ無いんですが・・・OTL


まぁ罰ゲームは、 「次の作例をUC系にする!!!」らしいので喜んで罰を受けましょう?


だってガンプラはUCしかまだ作ってませんから・・コンペ用に00のキットは作りましたが、SEEDやらW


にGとかって作ったことないんで・・・ 属にいう UC厨ってやつですか!


んな感じなんで ゴメンネ オラで止まってしまいますが、 せっかくなんで書いときます。



なんか昔あった不幸の手紙みたいですな・・・


■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前



○あなたの名前:  コザル


○貴方の年齢:  今年の9月で32歳になります


○好きなもの:  プラモ、車、甲殻類、ワンコ 


○今現在恋人: 角が付いてて一つ目の赤い人??


○好きなタイプ: 赤い3倍の人系全般


○嫌いなタイプ: 黄色いアンテナに白い体の・・・


○好きな食べ物: 刺身、寿司、鍋 


○好きなブランド: バンダイじゃなくて COACH、TAG Heuer、Snap-on など 
            

○送り主を色にすると?: スーパーファインコバルト!


○回す人を色にすると・・・


       ゴメン 終了だ・・・ OTL





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。


 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん
sadaと申します。

リンクへのお誘い、ありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせていただきましたので宜しくお願い致します^^

>HWS
GFFを使うとは思いも付きませんでした。
完成を楽しみにしております^^
2008/06/26(木) 17:39 | URL | sada #-[ 編集]
コザルさん

有難うございました。
助かりました!!

ちなみにスーパーファインコバルトなんですね!私。
とっても光栄です!!
2008/06/26(木) 22:45 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
sadaさん>
リンク有難うございます!

HWSなんとかベースに使えそうなんで 頑張ってみます。


POONさん>

ヽ(τωヽ)ノ 終わらせちゃいました・・ゴメソ

POONさんのイメージで思い浮かんだ最初の色っす~ 交じりっ気のない澄んだ青って感じですかね。
2008/06/27(金) 01:02 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/111-01c22b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
