ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
さあ お待ちかね?


νの仮組みができました

アンテナのシャープ化
首の幅増し
足首の可動範囲拡大

なんかの工作はやっときました。



さて GFFの検証でっす! ←当の本人はドッキドキでしたよ 下手したらいきなり計画が頓挫する可能性がありますから・・・



本体比べてみました。

P6180001.jpg


だ!誰だ 大きさが一緒なんて言ったやつは!  あきらかにGFFの方は1/150くらいの尺しかねぇ・・


まぁ 気を取り直して今回はHWSがメインですから・・・ね ←超心配・・




まず胸から

P6200005.jpg


P6200006.jpg



正面から見ると入ってるように見えますが 横から見ると浮いてます 大きさが違えば当然ですがね



センターの両胸を繋いでる板をカットして独立式にしてはめてみました。

P6200007.jpg


P6200008.jpg


すると どうでしょう違和感なく納まってますよ ピッタリ!  ボリュームもいい感じです。


さ次は腰の装甲に入ります。

フロントは GFFと同じ方式ですっぽり収まりました。 幅はほとんど同じなんでしょうな

P6200009.jpg


リヤです。

P6200011.jpg


P6200010.jpg


これは 明らかにHGの方が装甲でかいので すっぽりはまりませんが 延長してやれば問題なくはまりそうです。


シールドも明らかにHGの方がでかいですが、一応はめてみました

P6200012.jpg



少々きついですが入りましたよ。 これも延長してやればなんとかなりそうですな。


足の装甲もつけましたが ちょっと隙間が空きますがなんとかなりそうなレベルです。

P6200013.jpg


P6200014.jpg



全部付けてみましたが 思ってた以上になんとか使えそうです。( ´ー`)フゥー...


幅増しなんかの改修をメインにHGに合うように弄って逝きます。


さて コンパチ&差し替え か HWSのみでそれに合わせて弄るか が悩みどころですな?




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。







 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん

スイマセン、まことに恐縮ですが、
バトン、受け取って下さい。。。

宜しくお願い致します。
2008/06/25(水) 01:32 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ど~も~
νいい感じですね。
HWSの改修もこれからですね。頑張ってください。楽しみにしてます(笑
2008/06/26(木) 00:09 | URL | タコベ #-[ 編集]
POONさん>

オラで終わっちゃいますけど・・ 了解っす!


タコべさん>

毎度~

なんとかなりそうなんで、ホッとしてます。
とりあえずHWSから弄り始めます~
2008/06/26(木) 12:09 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/110-da3c236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
