ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
最近は中2日の更新が定着してきました。


これぐらいがちょうどいいですな? 


そんなわけでとりあえず先発投手の様なペースで更新して逝きます。



とりあえずGFFで使うパーツはこんだけです。 まだ実際使えるのどうかわかりませんが・・・


P6110059.jpg





とりあえず ラッカー薄め液にドブ漬けして塗装落としました。


使えるかどうか分からないのに・・・←しつこい


P6110060.jpg



肝心の本体は、仮組み始めたばっかりです。


前回やった基本工作は仮組み段階でやってしまう予定です。 






ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。






 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもです。

再びいばらの道を選ぶなんて・・・
M属性決定!!(笑

しかもミキシングビルド?
GFFってスケール一緒なんですか?
どのみち大変なことには変わらんですね(笑

頑張って下さいね~
ではまた~
2008/06/17(火) 23:08 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん

毎度です!

もう いばらの道決定ですか!?
まぁ ファンネル3機も組むお馬鹿さんですから・・


GFFってたぶん正確なスケール表記はなかったんじゃないかな~
もうね 見た目だけで判断しました。

失敗したら笑ってください。
励みになるんで~
2008/06/18(水) 00:13 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/107-f7f66f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
