ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
50%OFF・・・


この響きには弱いですね。


衝動買いしました。

P6080055.jpg



P6080056.jpg


ジオンパーカー


ぽんばしに材料買出しに逝った時に偶然目につきました。 


最近はもっぱらユニクロの安さにどっぷり浸かってるんで、


定価ならこんなの間違いなく買わないんですけど・・・ キュピーンときました!




さてナドレですが、


表面処理も終わり 仕上げのサフを吹きました。


P6070053.jpg


これで全パーツです。


前回のνから比べると楽よね。


とりあえず第一段階の塗装しますかね。


00的にいえば 塗装行動を開始する・・・・ですかね。





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。










 ▼ コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/104-583cf8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
