ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
もうすぐボーナスですが 嫁よりお許しが出たので、

ツール関係で一つ買おうかと思ってます。 かなり気になってたのがあったんで・・

買ってから紹介します。



現在 画像がないですが 指摘があったナドレの後頭部の毛の薄さが気になったので

頭皮拡大中です。 30%は増毛致します。


後は地味に表面処理してます。

んなもんで画像無しです。


後は 別のを仮組み開始しようかと思ってます。 




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。






 ▼ コメント
この記事へのコメント
はじめまして
POONさんのところでお見かけしますんで存じておりますが、こちらに足を運ぶのは初めてですので、初めまして^^
当ブログの恒例行事の月イチ訪問者履歴挨拶に伺った次第です。

折角来て頂いても、最近グダグダな記事ばかりで申し訳なく思っております。^^;

とりあえず今日は挨拶のみでおいとまさせて頂いて、またゆっくり覗きに来ます。
2008/06/07(土) 22:47 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
Ota-Kawaさん>

初めまして どもです。

最近グダグダな記事ばかりで申し訳なく思っております>

いえいえ 旧キットを使ったジュアッグかなり個人的にツボにはまりました。

いい出来だと思います。


暇な時に又来て下さい。 こちらもお邪魔させてもらいます~


2008/06/08(日) 00:38 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/103-c86eb685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
