ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集


ナドレのヅラ第2弾

同じくワイヤーなんですが、前回より一回り細いです。

P5270049.jpg



装着すると

P5270050.jpg



P5270051.jpg



質感的には前回の方がよかったんですが、スケール的にこれぐらい細い方がしくっりきます。

これで逝こうかと思います。


後ハメは、ほとんどせず、合わせ目はモールドを彫ってます。  


とりあえずサフ吹いてみます。




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。




 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもっす♪

遅れましたがν完成乙&おめでとうございます!
いやぁ!さすがWファンネル!迫力&ボリューム満点ですね!
そして自立している姿に感激っす^^

超かっこいいっすよ!
Evo ν塗装の参考にしたいんで出来たらレシピを教えていただけると嬉しいのですが。。。

>ナドレ
確かにスケール感はいい感じっすね!
個人的にはもう少し増毛してもいいかと思いますが・・・
2008/05/29(木) 21:55 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>

感想どもです。
レシピは、(F:フィニシャーズ G:ガイア K:クレオス) 

白 Fファンデーションホワイト+F  スーパーファインコバルト(割合  は気分しだい)

紺 Fスーパーディープブルー

赤 Fルミレッド

黄 Gサンシャインイエロー+Kクリ  アオレンジ(これも適当に)

灰 Kファントムグレー+Fカーボン  マットブラック

長くなりましたが ざっとこんな感じです。


やっぱナドレの毛 薄いですよね~ 増毛は、オラも考えてはいます。 後ろが少し薄いですよね。 
穴拡大して 増毛してみます。
2008/05/29(木) 22:38 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもです。
オイラの罠企画にハマりましたねぇ(笑)
なんて、スイマセン。逆に苦労させてるみたいで・・・
色も悩みそうな・・・白だけ!みたいなカンジですし。
>後ろが少し薄い
オイラもそう思います・・・

頑張ってくださいねぇ~~ ←無責任?
2008/05/29(木) 23:05 | URL | 安々 #-[ 編集]
安々さん>
毎度です。

プの悩みは楽しいですよ~ むしろ気楽にやってます。
確かに白がほとんどなんで、逆にこれを活かそうかと思ってみたり・・どうなるか分りませんが・・ (。・x・)ゝ

増毛を含め試行錯誤してみます。 オラが抜けそうだなぁ~
2008/05/30(金) 12:40 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
転職に関する情報を紹介しています
http://www.shinagawa-hellowork.jp/
2008/07/29(火) 07:52 | URL | 30代 転職 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/101-299782b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
