ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
サクッと終わらせるつもりが 結構かかってしまいました。


νガンダム

P5210003.jpg



さぁ ナドレを進めますか?




残りはヤフーフォトへ行って見てくださいm(_ _)m





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。






 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもです。
完成、お疲れ様です。
相変わらずスゲー。Wファンネルで自立してる(笑)
ヤフーフォトに飛べないのは、オイラだけですかね?
>結構かかって
オイラより早いッス。

悪魔のプレゼント(笑)、がんばってください!! ←薄情者?
2008/05/25(日) 01:05 | URL | 安々 #-[ 編集]
コザルさん
ν、お疲れ様でした。
ちなみに私も見れませんでした(涙)。
また、お邪魔してみます。。。
2008/05/25(日) 01:11 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
安々さん>
POONさん>

毎度です。
すんません 非公開になってました・・ (。・x・)ゝ 

見れるようになったんでどうぞ見て下さい。



2008/05/25(日) 02:27 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは
完成おめでとうございます
Wファンネルカッコイイですよ
デティールアップもいい感じですよ
私も制作頑張ります

2008/05/25(日) 06:15 | URL | ks #-[ 編集]
Ksさん>

どうもありがとうございます。
ファンネル2機分は苦労しました。

Ksさんも頑張って仕上げてください。

2008/05/25(日) 19:43 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
おひさしぶりです
コザルさん、どもです。

ご無沙汰してます(^^;
なかなか書き込みに来られずすいませんorz

νガン、完成お疲れ様です。
Wファンネルだとやっぱり迫力ありますね(^^)
かっこいいわ~~~
でも、2機分のファンネルの処理か~
想像するだけで熱が出そうです(笑
本当にお疲れ様と心から言いたいですね(^^)
マジ、カッコいいです。

ではまた~
2008/05/28(水) 01:30 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん>

感想ありがとうございます。

お久しぶりです。
製作の方は、されてますか? 更新も止まってるようなので心配しておりました。

しばらくは、ファンネルの様な物はしばらく 触りません・・orz 

2008/05/28(水) 12:46 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
猫は遅れた頃に感想書きにやってくるのですよ((;°Д°)ガクガクブルブル

こんばんは(・∀・)!

完成おめでとうございます♪
やぁ、凄いですねぇ。
足のバーニア部とかもそーですがファンネルが特に。(笑)
各部のデティールアップとデカールも良いですなぁ~。
格好(・∀・)イイ!!

お疲れさまでした♪(Wファンネル的に)

ちなみに私のνはちょっとした事情があって凍結・・・っていうか完成させないまま終了予定です。(笑)
2008/06/05(木) 21:27 | URL | どら #-[ 編集]
どらさん>

毎度です。
気づきませんでした~

感想どうもです。
元キットの出来がいいと 弄り回してもいい感じに仕上がります。

まぁ 近々発表すると思いますが、次回作は真性Mの如く自虐に走ります!

貧νダメっすか・・・やっぱ胸ですかね?
面白いアプローチで期待してただけに残念です。

2008/06/07(土) 00:14 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/100-e42dcd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
