ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
キャノコンの盛り上がりですっかり忘れてました。



JMCの結果発表 



ハガキの方は名前が無かったんで全く期待してなかったんですが



うちのシビックがモデルカーズ賞もらったみたいです。


副賞はモデルカーズ1年分かな?! すっげ楽しみ


デカール製作してくれたブラック塾長 有り難うごぜーます! また作ってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



タイトルどうり できましたソードフィッシュ?


パーツ別で剥がし、汚しとかやってたんでボロボロにしすぎた・・・


組んだ状態でやる方がいいですね


PB200014.jpg

PB200015.jpg

PB200019.jpg

PB200020.jpg

PB200023.jpg

PB200025.jpg

PB200027.jpg



これでしばらくはカーモデルやります。
記事編集
見たよ 良い所で終わるね コレ

PB220034.jpg

嫁は久々ハサン先生の登場で大喜び! そこ喜ぶ所かい・・


マスクはずした丸裸の素顔には、あのモミアゲは無いわと大爆笑ww これは確かに・・


そんな感じで楽しみました。


三巻首長くして待ってます。




公開されましたね キャノンコンペ


もうスゲーw スゲーw 言いすぎた


みんなキ○チガイな!  参加できただけでも良かった ウン?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


コザル作 ジオンのトンデモ兵器 「大蛇」 キャノンコンとは別パターンの画像上げときます。



PB010080.jpg

PB010083.jpg

PB010087.jpg

PB010085.jpg



ソードフィッシュ?もできてます これは次回にでも


次はカーモデルをやろうちゅーか やりたい
記事編集
めっきり朝起きるのが辛くなってきました ⊂( ⊂(´_ゝ`)


あ・・・ぁ 勉強が進まねぇ! もうすぐユニコーンの2巻でるしねwktk エンジンかからんわ!



ってなわけで JMCに出したやつあげてみた。




TEAM TEMPLE RACING シビック(EG6) 環状仕様



過去実在した環状チーム TEMPLE RACINGさんご協力の元 製作しました。


カラーリングは赤、白ツートンの 環状では定番テクニカカラーいわれるパターン


ボディは基本的にノーマルですが シビック乗りでは定番のドアモール剥がしを再現しました。
凸モールドを凹モールドに


フロントウィンドはカットしてウィンドネットに変更


内装 リアのホイールハウス周辺だけ内装があったので カットしてドンガラ風に


小物類(安タン、金属バット、ヤンマガ、ドリンクホルダー、タバコ)は、パテ、プラ材からスクラッチ

P8190007.jpg
P8190008.jpg

P7270009.jpg
P7270004.jpg

P7270005.jpg
P7270010.jpg

P7270008.jpg
P7270001.jpg


次はワンダーで環状仕様作ります。
