ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
さて JMC用に製作した環状シビック梱包しました。

P9290028.jpg

カーモデルは梱包楽ですな ショーケースに磁石で本体固定


飛行機なんかは大変そう・・




そろそろ夜なんかは寒いくらいになってきた

P9220025.jpg

んなもんで 箪笥から引っ張り出して服を着せてみた




プラモは書くことがないな


大蛇は全バラで現在表面処理ちう


P9290030.jpg

今月ちうにはやっつける予定


んで 今回これ試してみようかと思う

P9290029.jpg

ウレタンクリアー用フラットベース 面白そうでしょw


塗膜は固いし デカールも侵さない 


んで 下地を侵さないので蛍光塗料も表面に滲んでこないと思う。


今までは、カーモデルしか使わないので中々クリアーが減りませんでしたが 


使用量が増えるといいなぁと
 

デメリットは、取り扱いがシビアなのとドボンがしづらくなる事か


久しぶりにカーモデルが作りたくなってきた
記事編集
コザルさん 本日で34歳になりました。 ん?嬉しくないなぁ (((´・ω・`)カックン…


んで 我が家の破壊工作員といいますか 黒いテロリスト


22日でチタンが1歳になります。

P9080069.jpg

なぜテロかというと


この有り様ww

P9100082.jpg
P9100083.jpg


トリミングに逝って エクステ装着

P8280045.jpg



プラモはというと


SAFS スノーマンはこんな状態

P9100077.jpg

スノーマン改めミラーマンだなwこりゃ


ご無沙汰 久々の大蛇


本体と言うかメイン部製作  忠実に作るか、オリジナルで逝くか非常に悩んだ所


ここはオリジナルに決定しました。


P9100078.jpg

マシーネン的感性で製作 HONDA V6ツインターボ エンジンをベースにミキシングビルド

P9100079.jpg

反対側には弾倉を製作 並んでるのが弾です 結構、弾小さいんですよ設定でも


あの並んでるタンクみたいなのが増幅器になって あの威力になるらしいです


装着させてみた

P9100080.jpg

P9100081.jpg


これで 基本的な部分は完成ですな


あとはディテールですかね


11月に資格の試験があって勉強せねばならんので


これからあまり手は掛けれませんがなんとか仕上げます。
