ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ども 最近ニコ動なんかで見られる


江頭2:50のピーピーピーするぞにハマってます。


笑いすぎて腹筋崩壊しそうです? プラモやってる場合じゃないですな。


アイドル相手に乳もんだり、抱きついたり、放送禁止用語叫んだり まぁやりたい放題なんですけどね、


TVでは、奇抜な動きとか、突拍子もない行動ばかり目立ちますが、


この放送見て思ったのがしゃべりが凄く上手い!


フリートークや見た映画を語ったりするんですが、TVでは違った雰囲気が見れて面白いです。


映画の語りなんて浜村淳見てるみたいです。




そんな訳で プラモはほとんど弄ってなかったり・・・・


ちょいと息抜きにこれでもやってみようかと

P8270009.jpg

SAFSのスノーマン  初マシーネンだったりします。


息抜きなんでサクッと組んで サクッと塗りたいと思います。


まったく予備知識がないんで綺麗めに仕上げるのありかなと思ったり どうすっかなぁ?
記事編集
暑いねぇ? しかし・・・


ガリガリ君が旨い季節やわぁ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



東日本のみなさんサーセン! お先に頂きました。


P8180005.jpg

カップヌードルご飯


雑炊みたいのかと思いきやピラフみたいな感じでした。


ちゃんとご飯に味がついてるんですね。 なかなか旨いこれは結構ありだな?




大蛇も進めてます。


前回の言ってた冷却パネルできました。


P8180001.jpg

とりあえず左右で一個ずつ作りました。


映像では左右2個ずつ付いてますが、


さらに1個追加すると支えが無いと浮かせられません。


そんなわけで1個づつで逝きます。決して作るのがめんどくさい訳では・・


どうせなら支えなく浮く方が見栄えもいいでしょ?と言い訳してみる


P8180003.jpg

P8180004.jpg


さて 本体の末端のメカ部分を作りますか
記事編集
お久しぶり


なんとか逝きてます。(´・ω・`)



仕事の方で 急きょ1人が本社に異動したりで 



夏バテでテンソン下がったり、なんだかんだバタバタしておりました。



うちの我が子も夏祭り仕様


P8010030.jpg

P8010025.jpg


最近めっぽう我が強くなってきたチタンです。


おもちゃなんかでもマグの物は俺の物、俺の物は俺の物 もうジャイアン状態w


レンズも独占

P8010029.jpg




プラモの方は1ヶ月もありながら たいして進んでない有様orz


あと3ヵ月ですよ  本腰いれんとね・・


砲身は相当熱がかかるらしく 放熱フィンが砲身に付いてます


実際はフィンが開閉するんですが、現在マルチピットで仮止め状態です。 


どっちかで固定する予定


開状態
P8060035.jpg
P8060036.jpg


閉状態
P8060037.jpg
P8060038.jpg


コクピット?というか コントロール室 製作

P8060032.jpg


本体からアームが伸びてるんで これも製作 これは可動します

P8060033.jpg



全体的にはこんな感じ

P8060034.jpg

P8060039.jpg



これから白いケーブルからさらに先にある 冷却パネルをすくすくスクラッチョ
