ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
本日 夜中?明け方までマリーナシティで釣りしてました



雨に打たれつつも狙うはタチウオ! 



とりあえず そこそこ良型の指3本クラス(σ´∀`)σゲッツ!!

P6260028.jpg

P6260027.jpg


タチウオ捌くのも久しぶりで 若干失敗しつつもとりあえず刺身に


P6260029.jpg


朝帰ってきて 爆睡してたら11時頃かに 


マグとチタンが散歩要求  おもいっきり爪で頭掻いてきます・・・(;つД`)


雨が降ってたので 玄関先にて散歩終了?  


2匹ともども不貞寝

P6260033.jpg
P6260032.jpg






さて 前回の失敗でテンソン ダダ下がりな訳ですがやらん訳にもいかんので



NEWボディ豆乳!!

P6250026.jpg


ちょっと旬を外した のりPシビックから拝借 


前回のと違いは、俗に言うデカール変えキットです


レース経験も無いアイドルが監督やるくらいですから バブリーな時代でしたんでしょうな



ヨルムンガンドは


砲身部分をちょっと作り込み

P6260030.jpg


パテ盛ったり そんな感じです

P6260031.jpg


とりあえず塗装考えてバラバラになる様してますんで


砲身がしなってますな(笑

記事編集
やっと来た携帯


といっても 現在も予約しているのは一向に音沙汰ないんですが・・・・



P6220025.jpg

これは新型IPhone予約日に乗り換えキャンセルが出るだろうと予測し 


SBSに何軒か電話したら 見事ビンゴ!! キャンセル在庫を確保できました。


IPhoneに感謝!!ですね?



塾にも逝ってきました。


1か月以上丸々空いたわけですが、すっごい久々な感じがしました。


やっぱ楽しいわ?  メガ餃子定食も食えたし満足です。



早速 塾長に貰ったデカール貼りつけ


1日ほど置いてウレタンクリアー吹いたら


こんな有様に・・・orz


P6220023.jpg

P6220024.jpg

シルバーだけ見事にデカール侵食しました・・・他のは大丈夫なのにねぇ・・


シルバーってのは、弱いんでしょうか


ウレタンクリアーでも砂吹きした方がいいですねぇ 勉強になるわ・・


ウレタンクリアのドボンはこの前のボンネットだけでも


剥がすのエライ苦労したんで 


NEWボディ投入決定ですな・・ 


もう?!!絶版キットなんだからね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!






記事編集
前回からの続きですが



未だにX06HTを手にしておりません・・・orz


予約して1カ月は過ぎようとしてるんですがね・・・


最近2次入荷ほ報告がチラホラあり しびれを切らしてSBSに凸電してみた


俺 「最近入荷してるみたいですがここは、いつ頃はいりますかね」


店員 「まったく未定で分からないです」


俺 「じゃあ 今回の2次入荷で手に入りますか?」


店員 「いくつ入荷するかも分からないのでわかりません」


だと 使えねぇ・・・orz


心がポッキリ折れそうだわw


15日までに入らなかったら iPhone 4の予約が始まるのでこっちに乗り換える!


そうしたら24日には幸せになれそうな気がする SBのアップルに対する力の入れようは半端ねぇですから

P5300012.jpg
「ご主人早く来るといいですねぇ・・・」


携帯1個でこんだけwktkできるの初めての経験やわ



プラの報告から


内装ですが基本ドンガラを再現されるんですが


何故か後ろのサイドだけ内装がついてます

P5250008.jpg



これをぶった切ってパテとかで 完全再現は無理ですが雰囲気だけでもドンガラを再現

P6030015.jpg


んで色々のっけて 内装 完成

P6080020.jpg

P6080021.jpg


終盤にさしかかってきました。



ヨルムンガンドもやり始めました


竿をぶたっぎて なんとなく形にしてみました。


予定では25?以内に収めるつもりが 現在で30?オーバーです

P6080018.jpg

P6080019.jpg

さてどうしたもんか・・



この形にはまだまだ先が長いねぇ・・・

P6080022.jpg


頑張ります。
