ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
4月の発売前から予約完売で とりあえず予約はしたものの


まったく音沙汰がない アンドロイド携帯X06HTですが・・・・orz


現在受注生産の様になってます。


K0000099395.jpg


いつになったら手に入るのか・・・・


マイクロSD8Gとか シリコンケースとか 液晶フィルムとかはすでにスタンバイOK状態なんですが・・・


もう6月ですよ 新作アイホンの発表があるじゃないですか  こっちに浮気すっぞ!


SBさんiPadなんて売らんでいいから 早くこっち売って下さい。



サクッとF2完成!


とりあえずフル装備で


P5220006.jpg


後でちゃんと撮影します。

おかわりしたいなぁと思いつつ やり始めると後で泣きを見るかもしれんのでやめとこ




さて 環状シビック


本体の本塗装は完了?


P5210001.jpg


テクニカカラーと言われてる 赤白ツートンの環状では定番なカラーにしてみました。


環状仕様ぽっくなってきた。



運転席側の窓をバッサリカットして ウィンドネット製作

P5220003.jpg


コレ付けてると サーキットで窓全開で走っても怒られないスグレモノ



バスタブは現在工事中ですが 安タンver3完成


P5260009.jpg


生活感漂う小物も製作

P5210002.jpg


ドリンクホルダー

ヤンマガ

タバコ

金属バット を製作しました。





ぼちぼちヨルムンガンドもやり始めないとな・・・
記事編集
仕事柄GWは、あまり関係ないですが都合良く釣りに行けたので逝って参りました。




P5020001.jpg

沖に出てイサギを狙ってる画像です。


イサギは釣れませんでしたが 鯛が2匹HITです。


初めて電動リール使いましたが すっげ樂ですコレ!


釣果はアオリイカ、ガシラ、キス、鯛といったところ  終わりは死しんだ様に疲れたので画像はないです。


アオリイカ( ゚Д゚)ウマーでした。



すくすく育ってる我が家のワンコですが チタンも体が大人っぽくなって色々分かってきました。


うちはロングコートですが、その中でもさらに分類が分かれるらしく


マグは 犬っぽい体型のハイオンと言われるタイプ

P5080008.jpg


チタンはドワーフタイプという

P5080015.jpg

短足なタイプらしいww 俯瞰でみるとシルエットがタヌキとかそっち系w


そろそろトイレ覚えような!チタン君ε=(ノ゚Д゚)ノ ?WC?




さてプラの方

P5070005.jpg

シビックは外装を白サフ吹いた状態


キャノンやら後が詰まってきているので急ピッチで製作  7月中には完成させたいです。


現在内装の小物関係も誠意製作ちう! 生活感あるような感じにします。


ある程度形になれば また報告します。



F2ですが


これもサフ吹いて

P5070004.jpg




さらに 本塗装もおっぱじめた。

P5070006.jpg


このカラーでもう分かっちゃいましたね。


搭乗してないせいか意外とネットで探しても ザクでこのカラーは見なかったのでやってみた。



ヨルムンガンドはまだ手つかずです。 さてどうしたものか・・
