ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
( ノ゚Д゚)こんばんわ






|||-_||| 貞子です。




P3200008.jpg



チガウカw



オラの太腿で寝てたので激写しました チタンの爆睡画像です



ちなみにうちの子は舌チロですw






「てめえらの血は何色だ!!」ってわけで



楽天ポイントがそこそこ溜まったので買いました


P3250011.jpg



発売前から



動きがモサイとか・・・


使えるキャラが少ないとか・・・・


サウザー、ラオウあたりの声はかなりおかしいとか・・・←(サウザー好きには非常に重要ですが・・


叩かれまくってましたが


このグラで北斗が出来るってので、あえて地雷を踏んでみた・・・




まぁ 小一時間やってみた感想ですが、


無双とは名前が付いてますが、 いままでの無双とは毛色が違うかなってのが感想です。


どっちかって言うと 3D版ファイナルファイトって感じのほうがいいかも


ケンシロウしかしてませんが 無双の爽快感がないです



おもしろいかどうかってとまだわかんねぇなぁ・・・・orz


とりあえずレイあたりをやってみます。




VF-0 アーマードは現在塗装完了60パーセントぐらいでしょうか


雨続きですが なんとかかぶり覚悟で特攻塗装やってます。


なんとかギリギリ間に合うかって所ですかね。


武器のスクラッチは諦めました サーセン


これやってたら間に合いませんので・・









記事編集
みなさん見ましたか?



遅ればせながらオラもみましたよ


P3170164.jpg


前回の塾でフライング上映してたんですが、ここはグッとこらえて尼から届くの待ちました。



嫁も楽しみにしてたので2人で酒飲みながら見ました。



もう嫁に関しては、ファーストからVまで最低でも2回は見せてますんですっかり洗脳済みです。



自分は小説読んで予習済みですが、 嫁はまったく知らない状態だったんで軽くビスト財団の説明だけしときました。



あれじゃわけわからんしね・・・話し急ぎ過ぎです。



オードリー 登場シーンでいきなり嫁が



嫁「あれミネバやろ!」



猿「なんで分かったん!?」



嫁「ZZから全然 顔変わってへんし」



ニュータイプの並みの洞察力で言い当てました。 マインドコントロールしたかいがあるってもんです。




確かにブルーレイってやっぱり綺麗ですね。



戦闘シーンでは



嫁「全天周囲モニターもコックピット進化してるやん♪と大層お気に入り」



UC物は、やっぱりええなぁと呟いておりました。



んで



クライマックス



ユニコーンがデストロイモードになった時に



嫁感動してました。



嫁「おおおぉぉ ツノ パカッて割れたで!ツノ!」



嫁「カッコええやん コレ!」





嫁 大層ご満悦で鑑賞しておりました。




自分 内容分かってただけにそこまで感動しませんでしたが 




予備知識がまったくないとみんなあんな反応なんでしょうか?



ちなみに ガンダムの知識は無いですがUC物が好きな上司も見たそうですが



「さっぱり訳がわからん」と言ってました。



Z、ZZ、逆シャアあたりは、予習必須ですね。
記事編集
本日は、



マグ3才の誕生日!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



カリスマシェフ コザルによる特製ケーキでございます。


P3050141.jpg

サツマイモのハート形ケーキ グリニーズ和えでございます。



3つあるのはマグ、1つはチタン用です。



プラモ以外にも作りますよぅ? 



ガッついてくれたマグさん 良かったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

P3050145.jpg





本日のプラは、


一応リブ、リベット追加作業は終わりました。

P3020137.jpg


ミサイルハッチの開閉が差し替え式なので、ちゃんと開閉できるよう加工しました。

P3020140.jpg

P3020138.jpg

ディテールはもう少し追加したいですねぇ


このキットライフルが付属しないので オリジナルなのをスクラッチしましょうかね?
