ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ご無沙汰!



久しぶりの更新



只今 現在半端ねぇくらい仕事が忙しいです?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



正月も休みがねぇです。



2月半ばくらいまでこの状態が続きそうです。



皆さんのとこにってコメントしたいんですがそんな気力もなく?見る程度になってます。



まったくといっていいほどプは弄っておりませんよ・・・えぇ (。・x・)ゝ



GP01もコジマ塾以降ケースからも出してないです。



そんなもんで 最終期限に間に合うかどうか・・・無理かも・・(´-ω-`)







(゚д゚)バーカ  (゚д゚)バーカ  ( ゚Д゚)ヴォケ!!






愚痴らせて貰いました。





死なない程度に頑張ります。ヽ(`Д´)ノプンプン





では、よいお年を?ヾ(゚ω゚)ノ゛

記事編集
風邪をひきました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


辛いでっす・・・orz



なんとか今年最後の完成品できました?



N2ハチロク完成でっす。


ボディーはほぼキットのまんまですがバーフェンのビス穴とボディの隙間を埋めて


今風に一体感ある仕上がりにしてます。  車高の調整、鬼キャン加工


安タン、消火器、メーターのスクラッチ ダッシュボードはカーボン風に変更 そんな感じです。


PC140144.jpg

PC140139.jpg

PC140135.jpg

PC140134.jpg

PC140141.jpg

PC140133.jpg

PC140138.jpg


今回は野外でも撮ってみた!


家の前で撮ったもんですから 近所の視線のまぁ痛いこと・・・(つД`) 


そりゃ 家の前でアスファルトに這いつくばって写真とってりゃ十分変人ですわなww



PC140153.jpg

PC140155.jpg

PC140158.jpg

PC140160.jpg


それなりに雰囲気のある写真にはなったかなぁ?と思います 


でなけりゃ痛い視線を浴びつつ半べそかきながら撮った意味が無いもの!


でもね ピッカピッカのハチロクはなんか違和感あるわぁ?  やっぱ、ボロくないと(ソコダイジ!


今度は草ヒロのハチロクでも作るかねぇ?
記事編集
本日は、ブラック塾長、る?さん、ZIGGYさんとでJMCに逝って来ました。

PC130095.jpg


JMCに逝くの自体初めてだったので、面白かったです?



ハセガワの新商品とか

PC130096.jpg


PC130098.jpg



カワシマさんの作品 賞取ってましたよ


センスある人は何作らしても上手い!

PC130099.jpg

本人も来場されてました。 この後フォンブラウンでも偶然出くわしますw


モデラー逝くとこは一緒なのだと・・




ファイナルラップ店長さんの作品


デカールも半端ねぇですが 塗装もめっさ綺麗

PC130114.jpg


PC130115.jpg


これ自分も今、手をつけてるので気になったので撮ってみました

PC130104.jpg

来年のJMCはこれでいこうかなぁ?



SV?51 ノーラ機ええわぁ

PC130107.jpg


大好きなYF-19祭り

PC130121.jpg

PC130122.jpg

PC130123.jpg

PC130103.jpg

ん?たまらん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


ファルケとか

PC130100.jpg

PC130101.jpg

PC130102.jpg

PC130112.jpg

PC130113.jpg


カーモデルも

PC130109.jpg

PC130110.jpg

PC130127.jpg

PC130128.jpg




色々参考になるわ? ん?福眼(/´∇`)/ ?Φ


ジャンクパーツも買い込みました(*´∀`)つ

PC130129.jpg



現在製作中のハツロクもほぼ完成


内装はこんな感じです

PC100091.jpg

PC100093.jpg

PC100094.jpg


組み上げて撮影するんで それは次回にでも
記事編集
真コジマ塾お疲れ様でした?



バンダイの新作展示と合同で行なわれたコジマ塾の展示会でしたが



老若男女問わずたくさん見に来て頂いて一先ず成功と言ったとこじゃないでしょうか!?



完成品は100体以上ですからモデサミ並みですか!スゲー


PC060055.jpg


PC060058.jpg

0083コーナー 主役機全部が未完成という体たらくぶりorzスンマセン



PC060059.jpg

センチネルで固めたり


PC060060.jpg

PC060061.jpg

PC060062.jpg


バンダイブースでは

PC060064.jpg

とか

PC060070.jpg


ギラズールは見れるかと思ってたんですがなかったですねぇ?


なんかサプライズも期待してたんですが無かったです。




多忙を極めるTKさんですが あっちこっち行き過ぎて資金が尽きたのかキッズランドで物乞いです(爆

PC060075.jpg

居眠りには気をつけましょう(笑




んで 展示会終了後 毎度おなじみ味園へと場所を移し忘年会です。


画像がないんですがTakuyaさんの製作したお台場ガンダムがブラックライト当てると光ってるように見えたり 


どうやら蛍光塗料使うとそうなるらしいです。これはなんかに使いたいですねぇ?




コジマ塾の歌姫コジマ小隊長による超時空LIVEがあったり 歌うめぇ?の

PC060086.jpg

あのプ太郎の歌が生演奏ですよ!!


4時間にも及ぶ長丁場 無論早期脱落者も出てくるわけですが、


脱落者には手痛い洗礼が! 暴行受けたり 投げられたり 舞わされたり (笑



まぁそんなわけで 楽しい1日を過ごしました。






