ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
持つべきものはなんとやら・・・



ありがたいこってす!



知り合いから欲しかった



PSP格安で売ってもらった?ヽ(´ー`)ノ

P1270027.jpg

えぇ大事にします。


とりあえず音楽入れたり動画入れたり満喫してます。


CFWを入れられないのが残念ですが まぁ仕方ないですわ


ソフトを買ってみた。

P1270028.jpg

RPGだと思ってオクソンで落としたFFディシディア


もろにアクションだったりします・・・orz


あとは無双 これはハズレないだろって鉄板ソフトなんで買ってみました。


ちっこいくせにグラフィックは綺麗です。


4Gのメモステが入っていますが 足りません8Gはいるなぁ・・・




アカツキさん


デカール墨入れは終わりました。


トップコート吹いて一応終わります。


次回アカツキ完成画像で会いましょう
記事編集
ご無沙汰さん? ( ノ゚Д゚)ヨッ!


やっと金吹きました!



雨やら仕事やらで停滞したままでしたがなんとか進みました。

P1200016.jpg


レシピはヒ・ミ・ツ (/ω\)イヤン


まぁ剥げも考えてますのでリッタチしやすいよう特殊な事はしてません


しかしもうちょっと表面処理ちゃんとしけば良かったなぁと・・・


やっぱ雑いですわ・・orz 


ドボンする余裕もないのでそのまま逝きますが・・


墨入れ デカール トップコートんで組立ですかね。


研ぎ出しもできそうにないのでそのまま吹きっさらしで?


アカツキの報告は、次回で完結ですかね。


ちょっとくらい撮影できるといいなぁ?
記事編集
さて 禁欲生活から解放されたコザルです。


もぅ 終わった事ですから クヨクヨしませんよ。


はったヤマが見事に外れたなんて気にしません・・・orz


結果が1ヶ月半後に来るわけですが 忘れてください! 


どうでしたなんて決して聞かないように・・凹みます。



試験終わりで塾の方にも参加しました。


キット交換会がありHGUCのパラスを持っていき


こいつをゲットしました。


mp44.jpg


確かセナが初めてチャンピオン取ったマシンだったよね 鬼早かったんです。



久々のスケモ!いつ作るか不明ですが・・・ 


気分も一新して 製作に取り掛かります。


ボーっとしてるとマジで間に合いませんから


そんな感じで装甲ですな


いや?久々の作業の楽しいこと!

P1160014.jpg


下地のブラックが塗り終わりました。


来週中には完成んでサザビーの塗装に入りたいですな?


記事編集
気が?狂いそう?   ららら?♪  (´Д` )


今まさにそんな感じ・・・



ずいぶんプラに触ってない気がする。  



ネットでコンペ用完成とか進んでる記事見るとテラ焦ります・・・(|| ゚Д゚)


そんな具合でプの報告は無しです。


そんな中 MYノートPCが保証期限を1週間過ぎた時にぶっ壊れました・・・∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!


画面が真っ白になったり、チラついたり、勝手にシャットダウンしたり・・・


サポセンに問い合わせると どうやらGeForceが上手い事逝ってないみたい


マザボ交換らしいんですが、リコールみたいな感じで無償交換してくれます・・・


助かった( ´ー`)フゥー... 


ネットで調べると5?6回交換してる強者もいてるみたいです。


頼むわ、DEL○さん・・orz


トラブルあり?ので勉強の方は、中々進みませんがやってます。


少しでもはかどる為にと勉強用BGMにこれ聞きながらやってます。

P1160015.jpg

EGO WRAPPIN‘ ええわぁ?(*´д`*) 


JAZZとかブルースっぽい感じなんですがカッコ良いです。


こんなの聞く年になったんだとシミジミ・・・昔はパンクとかスカばっかりでしたから



なんだかんだ言いながらまぁあと1日ですわ



僕は言ってやる♪ ガンバレって言ってやる♪


聞こえるか(,,゚Д゚) ガンガレ!♪
記事編集
ご無沙汰さん ´ω`)ノ こんぬづわ



こんなにブログ更新しなかったの初めてですな。



活きてます!(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪



勉強やらで更新できませんでしたが 牛歩ながらプも進めてます。



装甲以外の塗装は終わりました。

P1090014.jpg


装甲はこれからと言いたいところですが、


試験が1週間前にと迫って参りましたので来週プの方は完全休業で


18日以降から復帰します。 


ほんとギリギリになりそうな悪寒・・・(|| ゚Д゚)


つーかまだ金もどうするか決定してなかったり・・


パーツ間に合うかな?




記事編集
只今仕事場からですが,

新年
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。


本年もコザルを宜しくお願いします。

PC300011.jpg

紋付き袴のマグ先生!(ご主人ですら紋付き袴なんて着たことないですが・・・汗


今年はデスコンに始まり ガン王 モデサミ等イベント目白押しすぎて楽しみではあるんですが、


期限があると頭が痛いっすな?


ガン王は83物 こいつはその内公開します。 


モデサミは候補が2つありますがまだ決まってません。 まぁゆっくり考えます?


さて本年のプラ初めは、パーツ請求にて幕が上がります!(爆


アカツキのサーベルの柄を無くしてしまったと言うか 


無くさないようにどっかに直した記憶はあるんですが全く思い出せません!(滝汗


ってな感じなんで、 パーツの到着次第ですが、サーベルは間に合わない可能性大です。


完成した頃にひょっこり出てきたりするんだろうなぁ?


こんな感じで新年早々躓いたスタートです!


