ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
えー お約束どうりプの近況を・・・


知ってる方もおられますが、 エルガイムMK-?を製作していると公言してましたが・・・



えー  頭しか仮組みできてません・・・・



サボってたわけじゃないですよ




実は知り合いより金にならない製作代行の頂きまして そちらを作っておりました・・・



その作品がコレです


DSC00977.jpg

DSC00986.jpg

DSC00980.jpg

DSC00960.jpg


R33のGT-Rです。 
これに乗ってる人がいまして プの方で再現してくれといわれたので製作しました。 
出血大サービスで ヘッドライトにLED仕込んで光らせたりしました。




まだ あってこんな物も塗ってました

DSC00998.jpg



プじゃないです・・



ちなみにブーメランでもないです



我が家の周回用マシ?ンにはる FRP製のフェンダーなんです

周回用マシーンは 昭和50年代の生まれでして あちこちにガタがきており 今回もフェンダー回りに錆びが出てきてたので、錆びの部分をカットしこいつを着ける用意をしておりました。



誰だ プも1/1もやってることがかわらねぇなんていったやつは・・




まぁ そんなこんなで これからエルガイムMK-?を組み上げます。




記事編集
ローソンにて先程引き取りにいって参りました。

これ

DSC00997.jpg




ご存知の方も いらっしゃるでしょう 

「水曜どうでしょう」

これ3年程前に知ってから はまっております。

基本的におっさん4人が旅するんですが、時にケンカしたり罵りあったり 基本的にゆるい番組なんですが、 このゆるさがなんともいえなかったりします。

ニコ動でもアップされてますんで 是非!  



最近のプの近況などは、明日にでも・・・ 

記事編集
コザルです

ブログ始めました?  


1年ほど前からmixiは、継続中ですが、こっちは車関係の友達が多いので こちらで模型関係の友達を増やしたいと思い始めました。



宜しくお願いします。
