ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
出来たて(*・∀・*)ホッカホカ!!


やっと 完成いたしました


S15シルビア?


ゆるく 1週間なんて言いながら ドボンしたりで結局2週間もかかった


(´Д⊂ ダメ 馬犬 目っぷり・・・・orz


まぁ 画像多めです。  ユルイ目で見てくださいな。





P8090014.jpg

ボディカラーは 下地にコザルオリジナルガンダムホワイトに


ビスマスパールを吹いてます。  写真だとちょっと色がでないっすねぇ?



P8090015.jpg

ボンピンも付けてみました。




サイド

P8090005.jpg




後ろ
P8090008.jpg

タミヤの ings GTウィングを付けました


P8090032.jpg

ウィングはカーボンデカールです。



これでは、終わらんのです 「まだだ! まだ終わらんよ」







ちょっと仕込んでみました。





P8090021.jpg

LED仕込んで光らせてみた

P8090025.jpg

P8090031.jpg


さくっと完成させるつもりが なんか異常に疲れました?


でも 久しぶりに製作楽しかったです!!


普段ガンプラだと無反応な嫁ですが


m9( ゚Д゚) ドーン!「いい車高だと 褒められた!」ちなみに嫁も現役で走ってます。 


ちまたでは暴走夫婦と指差されたり



んで


火がつきました!! 「俺は今モーレツに熱血してる!」ですわww


車のキットって積みが無かったんですが 


P8080234.jpg


気がついたら・・・ (。・x・)ゝ買ってた  


セブンとシルビアばっかりじゃねーかなんて突っ込みは無しの方向で・・・・好きなんです!


まぁここにあるキットの大半は再販かかってないから 店頭在庫分だけなんで・・・


あるうちに買っとかないとねぇ? もうすでにネットじゃ全滅状態ですから


来年あたりにこだわって作りたいですねぇ?
記事編集
ども  


とりあえずカーモデル初めて3日目? ゆる?く進行してます。


まずは、こんな感じで

P7300114.jpg

シャーシ部分は完成しました。



内装

こだわればいくらでもできますがサクッと完成

P7300108.jpg

サービスでフルハーネスの4点式は付けました。



マフラーも市販パーツ変更

P7300110.jpg

焼き色いれてました。 ちょっとオーバースケールな感じですが雰囲気が出てればOK



んで もともと低めな車高でしたが 目一杯低く!! 加工?

P7300107.jpg

実車でいうともろにホイールハウスに当たってますww


ボディ付けて仮組み

P7300111.jpg

P7300112.jpg

ボディは 下地塗装が終わって これから1500→2000番とペーパーかけて本塗装

しかもボディがよく出来ててカッコいい? ちゃんとバーフェンになってるし さすがアオシマ!


狙った車高にはなったと!

P7300113.jpg

フェンダーとホイールリムのツライチ!! 最高ww


「車高の低さは知能の低さ」なんて名言があるくらいですから・・・


当たってる・・・orz



久々にエアブラシ握りましたが やっぱ楽しいですわw



そんなわけで 早けりゃ次回更新 完成かなぁ・・・天気次第ですな  
記事編集
ども


ここ最近なんだか カーモデルが作りたくて


ゼクにいまいち身が入りません! なんででしょ?


時間もないんですが 仕方ないのでカーモデルを製作しようかと思います。


ブログタイトルにもカーモデルなんて書いておきながら このブログ始めてから


一つも作ってないという・・・orz 体たらくぶり・・・


そんなわけで 3年ぶりくらいか? 製作します。


ただゼクがあるんで ゆる?くです!


1週間くらいで完成させたいですね?


肝心のキットは、これで

P7270106.jpg


S15 シルビアです。


R34のニスモ Z-TUNEとも迷ったんですが こっちにしました。


とりあえず欲求を満たすため ゆるーく サクッと完成させます。
