ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
( ノ゚Д゚)こんばんわ






|||-_||| 貞子です。




P3200008.jpg



チガウカw



オラの太腿で寝てたので激写しました チタンの爆睡画像です



ちなみにうちの子は舌チロですw






「てめえらの血は何色だ!!」ってわけで



楽天ポイントがそこそこ溜まったので買いました


P3250011.jpg



発売前から



動きがモサイとか・・・


使えるキャラが少ないとか・・・・


サウザー、ラオウあたりの声はかなりおかしいとか・・・←(サウザー好きには非常に重要ですが・・


叩かれまくってましたが


このグラで北斗が出来るってので、あえて地雷を踏んでみた・・・




まぁ 小一時間やってみた感想ですが、


無双とは名前が付いてますが、 いままでの無双とは毛色が違うかなってのが感想です。


どっちかって言うと 3D版ファイナルファイトって感じのほうがいいかも


ケンシロウしかしてませんが 無双の爽快感がないです



おもしろいかどうかってとまだわかんねぇなぁ・・・・orz


とりあえずレイあたりをやってみます。




VF-0 アーマードは現在塗装完了60パーセントぐらいでしょうか


雨続きですが なんとかかぶり覚悟で特攻塗装やってます。


なんとかギリギリ間に合うかって所ですかね。


武器のスクラッチは諦めました サーセン


これやってたら間に合いませんので・・









記事編集
持つべきものはなんとやら・・・



ありがたいこってす!



知り合いから欲しかった



PSP格安で売ってもらった?ヽ(´ー`)ノ

P1270027.jpg

えぇ大事にします。


とりあえず音楽入れたり動画入れたり満喫してます。


CFWを入れられないのが残念ですが まぁ仕方ないですわ


ソフトを買ってみた。

P1270028.jpg

RPGだと思ってオクソンで落としたFFディシディア


もろにアクションだったりします・・・orz


あとは無双 これはハズレないだろって鉄板ソフトなんで買ってみました。


ちっこいくせにグラフィックは綺麗です。


4Gのメモステが入っていますが 足りません8Gはいるなぁ・・・




アカツキさん


デカール墨入れは終わりました。


トップコート吹いて一応終わります。


次回アカツキ完成画像で会いましょう
記事編集
えー発表があります。



この度 コザル20年ぶりに坊主頭にしました。




見事なまでの「ポテトヘッド」になりました。





どっちかというとメークインかな・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?



まぁ 似合ってるかどうかはともかくですわ!色んな意味で



会社に逝って十中八九言われるのが




「何悪さしたん?ww」




笑いながらいうな!(-∀ー#)何もしてないわ? オラ高校生か・・・orz




日頃からどういう風に思われてるかわかるわ こういう時・・・



若干寒いですが、 気にってますよ。



さてPSPが買えそうにないので、これ勢いで買いました。

PC160004.jpg


ひぐらしのなく頃に  


昔からなんとなく知ってたんですが、



絵がいまいち好みじゃないのでしてなかったんですが



評判いいので思い切って買ってみた。




↓ちなみにこれお気に入り動画 ディルの朔と合いすぎ!PVかと思った!




さて ちとアカツキおいといて


いっちょプレイしてみっかww(エエッ!!




お知らせ

KsさんとこでMG隠者完成です! 丁寧な仕上がりです。
是非見に逝って?
記事編集
我が家の移動手段は、現在 車とチャリが1台なんですけど、


いかんせんチャリの方が折りたたみ式のタイヤが10インチ程のちっちゃいやつなんで、


世界のシマノの6段変速が付いていても 中々進みません・・・



始めは 普通のチャリにしようか悩んでたところ 面白いものを見つけ


只今興味津々なわけです。


それがこの チョイノリ


top.jpg


パッと見は普通の原チャリにみますが 少々毛色が違います。


カテゴリー的には原チャリなんですが・・・


違うところは、

エンジンは芝刈り機でカムが樹脂製・・だそうです。 ちなみにMAX40km程のスピードしかでません

始め聞いたときは耳を疑いましたが・・・エンジン内部に樹脂パーツがあることに・・・



それからオドメーター&燃料計が付いてません 

どうやって燃料補給時期を知るのかというと、ガス欠になるまで走って、予備タンクなるものが付いてるのでそれで5キロほど走れるのでその間に補給するらしいのです。



後は 無論リアサスは付いてません。 かっこよく言えばリジット化してるんですな・・・


メットインも当然ながらありませんし・・



無駄なもの省いたと言うよりは、


剥ぎ取れるものはすべて剥ぎ取ったって

感じですね。


値段は6万程ですから当然といえば当然なんですが・・・

ちなみに現在生産してないんで、無論中古になるんですが相場が2?3万程度なんで

その辺も気に入ってるわけです。



手軽に弄れそうですしおもちゃには、もってこいかと思った次第です。


見た目は原付よりも小さく可愛いのですが、乗ってみると意外とな仕様って感じかな


昔のローバーミニような 可愛さで買うと後々後悔すようなマシンじゃないでしょうか





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。







記事編集
仕事帰りにフラッと立ち寄ったユニクロで見つけました。


ガンダムTシャツ!


結構カッコよかったので2枚ほどお買い上げ?


P4210006.jpg


P4210007.jpg



他にも色々種類がありました。

又 追加で買いに逝きます?



νは、

明日あたり時間があればサクッとサフ吹いてみます



ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。







