ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
コジマ塾逝ってきました。


参加されたみなさまお疲れ様です。


すばらしい作品がなんかが見れたりアドバイス貰ったり色々勉強になります。


今後に活かしていきたいですな!




フルアーマーZ 御開帳?です。


結構 後半は急造で仕上げました・・・ちょいと雑いですかね・・


さすがに疲れた?



モッサリ感を消すためにプロポーション重視にて弄りました。


オラ設定も結構、詰め込みました インコムとかIフィールドジェネレーター等


センチネルを意識してブルーのスプリッターで装甲は塗装しました 


まぁZっぽくスマートに仕上がったとは思います。 


今回は立ちポーズだけなんで画像少なめです。



PA150001.jpg

PA150006.jpg

PA150008.jpg

PA150010.jpg

PA150014.jpg



後はとりあえずサザビーメインで弄っていきます


kotasuke氏よりこいつを届けてもらったので


PA200001.jpg


痛メサイヤでも作りますかな?





記事編集
まぁ なんとかミッションコンプリートしました。


ひと段落したので本日マグと戯れてまいりました。


車で15分ほどの公園に逝ってきました。

PA160032.jpg

車にウキウキで乗り込み

PA160036.jpg

おやつの人参とキャベツのみじん切り! 意外とベジタリアン

PA160038.jpg


ふぅ?(=´ω`=)y─┛~~  疲れた?


現在誠意撮影中でっす。


公開はコジマ塾後の予定です。

PA1500030.jpg

記事編集
思いっきり私事ですが



本日より



16日まで休みを貰いました!!



まったくもって想定外なんですけど・・・



そんなもんで、気合い入れて



この三日間でフルアーマーZを仕上げます!!!



以上!


記事編集
本日 抜きました♪…(*ノ∀ノ)イヤン




もちG行為ではなく←しげさん使わせてもらいます。


歯です。  親知らずを・・・


来週か再来週にもう一発一本抜く予定です。


これでコザルの歯からすべて親知らずが抹殺されます。


歯医者さんの道具見てると模型用に


使えそうなのがたんまりありますな?めっさ( ゚д゚)ホスィ…


んで抜いた歯ですが 有無を言わさず持って帰らされました。

P9290008.jpg

ガチャガチャの1/3程度大きさのカプセルに入れられて・・・

この中に歯が入ってます。


この半分腐ってる親知らずを一体どうしろと・・・??


屋根に投げろとでもいうんでしょうか?もぅハエテコナイデスヨ・・・


また親知らずが生えてきても困るだけですが・・・



さてプの方ですが、


コジマ塾の画像の時にはもう付いてたんでさらっとFA・Zの報告です。



プロペラントタンクを付けました。


プラ板とスジ彫りでディテール入れてます。

P9290009.jpg


バックパック装着

P9290010.jpg



ハイパーメガランチャーですが、

本体は4?延長してます。

EX-Sのライフルのパーツとか手でさげれるように持ち手付けたりしてます。

P9290004.jpg


P9290005.jpg


もうちょっと弄る予定でしたが、このへんで切り上げて


これから表面処理して塗装して逝きます。

P9170011.jpg





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。


















記事編集
早速 買ってきた?

P9190002.jpg

いや?ずいぶん待ちました。


変形するキットなんで こいつはサクッと逝く予定です。



以前 FA・Zにドナー登録した2機ですが


こっちの方も移植していこうかと思ってます。


フルアーマーのくせに確かうろ覚えですが、


武器が薙刀みたいなの1本ってのもいかがなものか??ってことで


火力関係をUPして逝きます。 まぁその薙刀自体キットには無いんですけど・・


とりあえず第一弾としてこれ

IMG_0873.jpg

Iフィールドジェネレーターとリフレクターインコム

こいつを搭載さそうかと思ってます。


まずはIフィールドジェネレーターから

P9160009.jpg


プラ板と市販パーツでディテアップ コックピットハッチに埋め込み


リフレクターインコムは腰サイドアーマーを削り込んで取り付け

IMG_0875.jpg


これだけだとあれなんで プラ棒でホルダーっぽくしてみました。

P9160008.jpg


まぁこんな感じで移植始めました。



明日 コジマ塾に参加してきます!めっさ楽しみ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。



